配達ルールについて
配達ルールについて下記の通りとなりますのでご利用前に必ずご確認ください。
※2022年1月7日更新
・注文受付の短縮について
1月11日(火)ディナー分より最短で65分後のお届けとなります。
尚、注文受付の短縮については下記の期間となります。

【対象期間】1月11日(火)ディナー分 ~ 1月31日(月)まで

※レストランや商品によって適用外もございます。予めご了承ください。
・お届け時間について
お届け時間は、混雑状況や道路状況、店舗から配達先の距離により、お届け希望時間より前後する場合がございます。
最短でお届け希望時間の25分前にお届けする場合がございます。
・商品の再配達について
原則、いかなる理由においても再配達は行いません。
・お客様不在時の対応について
指定した時間内に配達員が商品をお届けに上がりますので、指定したお時間内はご在宅いただくようお願い申し上げます。
架電・インターフォンへの呼びかけに応答がない場合、配達員が5分待機した後、お客様不在によりお届け不可と判断し、商品を廃棄させていただきます。
※ 再配達不可及び商品代金はお客様負担となります。

再配達不可イメージ
・お問い合わせ
本件につきましてのお問い合わせは下記より承っております。


電話番号:050-3131-1931
メールアドレス:support@new-port.jp

電話対応時間:11:00~20:00
メール対応時間:10:00~18:00

※内容によってお時間が生じる場合がございます。