日本橋三越ご利用ガイド
日本橋三越ご利用ガイド
本サービスについて
2018年9月、法人の手土産需要に応えるべく、
大手町・丸の内・有楽町・八重洲・銀座エリア限定で、手土産のデリバリーサービス開始しました。

日本橋三越本店の人気の洋菓子や和菓子、惣菜やお茶、記念品など、充実したギフトを取り揃えております。
顧客へのご挨拶、会食・宴席のための「手土産」を、御自身のパソコン・スマホから注文するだけでオフィスや会食先へお届けいたします。

ご注文方法
ご注文の流れ
会員登録・ログイン
本サービスをご利用には会員登録が大変便利です。

会員登録はこちらから(初めてご利用されるお客様)

ログインはこちらから(会員登録済のお客様)

パスワードをお忘れの方
ログイン画面にて「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワードの再登録を行ってください。
商品の選び方
本サービスでは様々な方法から商品をお選びいただけます。
カテゴリーから

カテゴリーimg

全4種類のカテゴリーからお選びいただけます。
価格帯から

価格帯img

ご予算に応じて価格帯からお選びいただけます。
店舗から

店舗一覧img

約14店舗からお選びいただけます。
お届け先の入力

住所入力img

初回利用のお客様はヘッダーメニューの赤枠の箇所から
お届け先の入力をお願いいたします。
2回目以降のお客様は住所が保存されておりますが、
お届け先が異なる場合は入力をお願いいたします。

郵便番号(ハイフンなし)を入力すると、町名まで自動入力されます。
以降の住所(丁・番地・ビル名・会社名など)忘れずに入力ください。
お届け日時の選択

カート画面img

カート画面において、ご希望のお届け日時をご指定ください。

配送日数・配送料金についてはこちらからご確認ください。
お支払い方法の設定
本サービスでは「クレジットカード」「請求書」でのお支払いとなります。
クレジットカード
クレジットカードimg
請求書
ご登録のメールアドレスにTANOMO GIFT運営事務局よりお送りさせていただきます。
宛先指定がある場合は、注文画面内にございます「備考欄」へ記載をお願いいたします。

また、初回注文のお客様におかれましては初回のみ登録の電話番号へご連絡し、与信とさせていただきます。

請求書の送付:月末締め、翌5営業日以内に送付いたします。
注文確認画面

確認画面01img

ご注文内容をご確認ください。
「お届け日時」「住所」「支払い方法」は各ボタンから修正可能です。

備考欄はこちらの画面内にございます。

確認画面02img

「プライバシーポリシー」に同意し、「注文を確定する」を押してください。

確認画面03img

請求書支払いのお客様

支払い方法で「請求書」を選択すると確認画面にて、入力欄が表示されます。 こちらの画面内に「会社名」「部署名」「担当者名」を入力ください。

請求書支払いの注意事項はこちら
注文確定

確定画面01img

こちらの画面にて注文確定となります。
注文確定のメールがご登録されたメールアドレスに届きますのでご確認ください。

ご注文後に内容に変更等がございましたら TANOMO GIFT運営事務局までお問い合わせください。
お届け・配送料について
お届けについてのご案内
本サービスの配送時間は11:00 - 15:00でのお届けとなります。

注文時にお届け日時を選択することが可能ですが、原則お時間のご指定は受け付けておりません。
時間指定がある場合は注文画面中にございます、備考欄にご記入をお願いいたします。
※時間指定が対応不可の場合は、事務局よりご連絡させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。
配送業者について
お店からお届けまで「専属ポーター」が丁寧にご対応いたします。


※「専属ポーター」の対象地域は配送料金をご確認ください。
配送料金と配送地域
「専属ポーター」配送地域(東京駅を中心に半径1.2km圏内)
5,000円以上の購入で配送料無料となります。
よくある質問
お支払いについて
クレジットカードまたは請求書払いをお選びいただけます。

※請求書決済をお選びいただいた場合、初回のみ登録の電話番号へ連絡し、与信とさせていただきます。 請求書は、ご利用当月末締めで、翌月の5営業日以内にPDF形式のご請求書をご登録のメールアドレスへお送りいたします。 書面の請求書ご希望の方は、別途お問い合わせくださいませ。
注文は何日前まで可能か?
店舗により注文締切日が異なります。
一番早い注文締切は3日前、続いて2日前、前日、当日の順番です。
お時間はいずれも予約締切日の午前10:00です。
複数の店舗の商品を同時に注文することは可能か?
可能です。尚、複数店舗選択の場合は、各商品の注文締め切り日を確認していただく必要がございますので、ご注意ください。
注文内容変更の際は注文がすべてキャンセルとなりますので、改めてご注文ください。
大量注文(20個以上)について
商品によって異なります。大量発注されたい場合は、TANOMO GIFT運営事務局までお問い合わせください。
注文内容、発注履歴の確認について
ログイン後に表示されるマイページ「注文状況」よりご確認いただけます。
注文の変更・キャンセルについて
お届け日の72時間前迄可能です。
72時間を過ぎてのキャンセルについては、100%のキャンセル料を頂きますのでご注意ください。

<注文番号の取得方法>
ログイン→マイページ→注文履歴→該当注文の「注文」列、「dlから始まる数字の番号」が注文番号になります。
お届け時間について
11:00~15:00の間にてお届けしております。
午前配送・午後配送のご希望に関しては、備考欄にご記載ください。配送の混み具合によりご希望に添えない場合がございます。
配達対象エリアについて
東京駅を中心に半径1.2km圏内が対象エリアです。オフィスだけではなく、会食先へのお届けも可能です。
注文後にお届け先の変更をしたい
可能です。TANOMO GIFT運営事務局までお問い合わせください。
領収書の発行したい
クレジット精算のお客様に関しましては、お届け完了後、マイページにて確認していただけます。
お取引成立日について
お届けした日が取引成立日となりますので、お届け日でのカウントとなります。
熨斗(のし)について
一般的なご贈答用の熨斗・表書きが可能です。注文時、オプションから選択いただくか、ご希望の熨斗が無い場合は備考欄にてご希望をお書きください。
消費税について
本サイトでは消費税(8%)込の金額表示となります。
営業時間・並びにお問合せのご回答について
平日10:00 - 18:00が営業時間です。
営業時間外に頂くお問合せに関しましては、翌営業時間内でのご回答とさせて頂きます。
電話・メールによるお問合せ受付時間は10:00 - 18:00です。
お問い合わせ
ご不明点やお困りごとがございましたら、下記お問い合わせ先にお気軽にご相談ください。
ご購入後のお問い合わせにつきましては、注文番号とお客様のお名前を明記の上、
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先 info@tanomo-gift.jp
対応時間 月曜日〜金曜日 10:00 - 18:00
※時間外のお問い合わせは翌営業日にご対応する場合がございます。
※祝日・振替休日・年末年始は対応時間外とさせていただいております。

ご利用のメールサービスや設定状況によっては、弊社からのメールを受信できない場合や、迷惑メールなどの別フォルダに分類される場合があります。「info@tanomo-gift.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ったうえでお問い合わせください。