A.お支払いは、クレジットカード決済にのみ対応しております。
NEWPORTご利用ガイド
NEWPORTご利用ガイド
デリバリーご注文方法
①会員登録・ログイン
NEW PORT横浜のご利用には会員登録が大変便利です。
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインします。
Googleアカウント、Machi Passでのログインも可能です。
会員登録はこちらから(初めてご利用されるお客様)
ログインはこちらから(会員登録済のお客様)
パスワードをお忘れの方
ログイン画面にて「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワードの再登録を行ってください。
②住所を選択
画面左上のボックスにお届け先住所をご入力ください。
2回目以降再入力不要です。
③商品を選択しカートに入れる
お好きな商品を選んだら、「カートに入れる」をタップし、
画面右下のカートボタンをタップします。
④お届け日時、支払い方法の選択
お届け希望日時、支払い方法を選択します。
請求書払いをご希望のお客様は備考欄へその旨ご記入ください。
⑤注文の確定
「注文画面に進む」をタップし、ご注文内容、プライバシーポリシーを 確認の後「注文を確定する」を押下ください。
テイクアウトご注文方法
①会員登録・ログイン
NEW PORT横浜のご利用には会員登録が大変便利です。
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインします。
Googleアカウント、Machi Passでのログインも可能です。
会員登録はこちらから(初めてご利用されるお客様)
ログインはこちらから(会員登録済のお客様)
パスワードをお忘れの方
ログイン画面にて「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワードの再登録を行ってください。
②テイクアウトを選択
画面左上のボックスをタップし、
「テイクアウトに変更」を選択してください。
③商品を選択しカートに入れる
お好きな商品を選んだら、「カートに入れる」をタップし、
画面右下のカートボタンをタップします。
④お届け日時、支払い方法の選択
お届け希望日時、支払い方法を選択します。
⑤注文の確定
「注文画面に進む」をタップし、ご注文内容、プライバシーポリシーを 確認の後「注文を確定する」を押下ください。
よくある質問
A.請求書払いには対応しておりません。
A.配送料は一切頂きません。
A.ご注文店舗からお届け先までの距離が4km以内かつ
みなとみらい地区のシンボル・ランドマークタワーから半径2.5km圏内のお客様がご利用いただけます。
上記条件を満たしていない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
A.配送予定時間の72時間前まではキャンセルが可能です。
注文履歴よりキャンセルできますのでご確認ください。
なお、72時間前以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料として代金の100%を頂戴しております。
A.領収書はお渡し完了後、メールにてお送り致します。
宛名の変更や、お届け先の変更をご希望の際は、NEW PORT運営事務局までご連絡ください。
お問い合わせ
ご不明点やお困りごとがございましたら、下記お問い合わせ先にお気軽にご相談ください。
ご購入後のお問い合わせにつきましては、注文番号とお客様のお名前を明記の上、
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先 | support@new-port.jp |
---|---|
対応時間 | 月曜日〜金曜日 10:00 - 18:00 |
※祝日・振替休日・年末年始は対応時間外とさせていただいております。
ご利用のメールサービスや設定状況によっては、弊社からのメールを受信できない場合や、迷惑メールなどの別フォルダに分類される場合があります。「support@new-port.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ったうえでお問い合わせください。